新宿に!!!

おばんです



ごぶさたしておりますm(__)m


すっかり暑くなってきましたね(;´・ω・)


そんな夏を感じ始めた今日この頃


通勤途中に珍しいもんが目に入り


( ゚Д゚)


!!!


新宿で?

a0277917_19484236.jpg











 
a0277917_19493295.jpg







射的場だそーです。


温泉場か!!!


ゴールデン街の入り口に近いんで


フォーリナー相手に稼ぐつもりでしょうな|д゚)


1回500円なーりー


高い(>_<)

[PR]
# by unifit-qp | 2017-05-11 19:54

移転できました(*´▽`*)

こんばんわ。


3月も終わりますねー。


なんだかここにきて寒の戻りが(>_<)


雨まで降ってきて・・・。


明日は雪が降るとか降らないとか(;一_一)


そんな寒さも吹き飛ばすくらい、ユニフィットのスタッフは熱く元気にやっとります。


それは


それは


新しいオフィスでアゲアゲだからなんです(*´▽`*)


画で見るより素敵に仕上がっていて


みんなみんな大満足!!!


のはず。


お祝いのお花もいただき






a0277917_208769.jpg



















誠にありがとうございます。


フロアの全貌はお局ちゃんから('◇')ゞ




これからもユニフィットは


明るく


楽しく


激しく


邁進します。


今後ともよろしくお願いいたします。

[PR]
# by unifit-qp | 2017-03-31 20:12

引越し なう

季節の変わり目ですね~。


ユニフィットも明日で、ついに3回目の引っ越しです。


4か所目の新事務所・・・感慨深いです。


代々木で3人、10坪の空間からのスタート。


新宿3丁目で6人、30坪くらいにバージョンアップ。


そして新宿2丁目、今の事務所に来たときは13人くらいだったかなぁ。


広さも50坪超に。


いろんな出来事がありましたが、今となってはすべていい思い出にしときましょう。


新しいオフィスは広さも倍近くの95坪くらい。


できる限り、社員の皆が仕事をしやすい空間づくりをしました。


みんなが喜んでくれるといいなぁ。


引越しプロジェクトのスタッフも報われるってもんです。


特にリーダーのWAKAさんはいろいろと奮闘・配慮・知恵絞り・・・、ご苦労様でした。


3/27月曜からは新天地にて心機一転


ますます加速していきます。


これからもユニフィットを応援してくださいm(_ _)m

[PR]
# by unifit-qp | 2017-03-24 18:46

ホンモノはすごい

ごぶさたしてまーす。


ゆびがブログから遠のいてました。


さーせん。


ちょいと前ですが、ほろ酔い気分の中


ステキな夜のお店でマジシャンに軽くあしらわれて。


名乗った名前がロドリゴときたもんだ。


一見人のよさそうな顔して、実はほんとにいいやつだったとさ。


今をときめくトランプを取り出して


あんなのやこんなのを・・・。


極めつけに、さっきまでオッチャンが持ってた


そんで自筆で書きこんだ


トランプがぁーーーー


トランプがァ――――


クラブのジャックがぁーーーー



おーいお茶(未開封)の中に入っていましたよ―――











a0277917_2035103.jpg
























なんなんすかね、マジックて。


即座にチップ奮発しましたとさ。

[PR]
# by unifit-qp | 2017-03-09 20:39

ユニフィットのトランプさん

寒いですね。


雪が降ってましたね。


いよいよ、米国では新大統領が誕生しますね。


どうなることやら・・・。


ユニフィットでは、いち早くプレジデント誕生を祝ってる「ヤカラ」がおりましたとさ。




a0277917_19333899.jpg































彼の人生は幸せなんだろーなー。


会社に無茶なことを言い出しませんように・・・。


私の質問を受け付けてくれますように・・・。


切に願います。


よもや、「論点が違います」なんてことは言わないよなぁ・・・。

[PR]
# by unifit-qp | 2017-01-20 19:39