人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにゃカラダを動かし・・・

暑いですね。


シロクマくんもぐったりな毎日ですね・・・。


で、つい先日の休みの日にぐったりしようと思っていたら


オッチャンに瓜二つの倅が


「チャリンコで遠くに行きたい!一日かけて行きたい!」


などと “中一にして早くも人生を振り返りたくなったんじゃないか?”


と思っちゃうようなコメントを・・・。


熱中症が・・・、車が危険・・・、宿題は・・・


てな感じでカァチャンが却下しようと試みても聞く耳持たず(T_T)


10分後、


オッチャン「チャリンコに長く乗れりゃいいんか?」


倅「いいよ! でもみんなで。」


オッチャン「ファイナルアンサー?」


倅「ファイナルアンサー!」


かくして一時間かけて某森林公園へ


たまにゃカラダを動かし・・・_a0277917_2035441.jpg



たまにはこんな健康的な休日もアリですな。


結局レンタサイクルで20㌔走りましたがな\(◎o◎)/!


たまにゃカラダを動かし・・・_a0277917_2042130.jpg



でも意外と疲れナシの痛みナシ!


まだまだイケるやん(-。-)y-゜゜゜

by unifit-qp | 2012-08-13 20:08


<< 新規開拓 幽霊の日 >>