人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン?トイレあり?

こんにちは。

継続、、、してますよ、ちゃんと。


今日は旬な話題じゃなく

いっとき前に開催された

第12回 UFオープン

での朝の出来事を。


6月末の土曜に開催の社内ゴルフコンペ。

熟練社員は少ないのに、、、

なんと!

なんと練習場なーし!!!

こりゃ幹事下手打ちましたな(>_<)

幹事誰やねん(;一_一)

わたくし四十路オッチャンです、、、m(__)m 

さーせん。


練習できなきゃ

飲むしかないです、よねー。

一人、二人、、、、結局10人くらいで

朝から酒盛り(@_@)

これからゴルフとは思えない話題で盛り上がる中

みんなが愛して止まない

営業のダスマさん。

「ここのトイレ凄いんすよ!!!」

「完全個室です!!!」

ん?

連れションならわかりますが・・・。

連れウ〇チなんてしたことねーな、

こいつ何ゆーてんねん。

てことで見に行ったら

こんな感じ。

オープン?トイレあり?_a0277917_19145019.jpg






の、

こんな感じ。

オープン?トイレあり?_a0277917_1916640.jpg

















なるほど、わからんでもない。

でも完全個室じゃない

って、こんなの想像しますよねー

オープン?トイレあり?_a0277917_1919232.jpg




















けど、

やっぱり

ダスマさんの世界は、、、むずかしー(>_<)

by unifit-qp | 2016-07-19 19:20


<< カァチャンが待ってるよー 新宿で出会った >>